My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

御紹介です

2013-06-05 11:11:41 | 雑記
最近素敵な御縁がありました。
ちせさん、という方です。

メルヘンアート・アーティストのちせさんは、画力もかなりある方なのですが
そのほか素敵な能力の持ち主でもあります!

一人ひとりについている(すみません・・表現がうまくできません)
「宇宙系妖精ちゃん」をチャネリングして、カラフルに書いてくれます。
妖精ちゃんのメッセージも添えてくれますよ!

             ちなみに私の妖精ちゃんはこちらです。


          





                メッセージ



              キラキラ元気が湧いてくる!
              どんどんパワーがあふれてく!!
              楽しいこといっぱい!
              うれしいこといっぱい!
              くるくるハッピースパイラル♪
              光の中からはじけるパワーを君ともっと増やしたいな♡


私の妖精ちゃんはいつも宇宙を飛び回ってる活発な子。三次元でも私と色々な経験がしたいそうです。

ああーっと気付いたこと。確かに、昔、宇宙を飛び回る夢を沢山見ていました。
もしかしたら、妖精ちゃんもそのときから一緒だったのかなー?。

イラストが来てから、じーっとみてるといろんなメッセージを
にっこり伝えてくれているみたいです。

みてるだけで気持ちが癒されて元気になります。             


 今ならモニター価格(2000円)で描いてくれますので
 興味がある方はHPを是非ご覧くださいね。
 定員に達したら本来の価格になるそうですので、お早めに!

 今までちせさんが描いたモニターさんの妖精ちゃんがHPにも沢山UPされていますよ~

               ちせさん







最新の画像もっと見る