My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

おちつくところ

2013-04-27 21:09:57 | 猫日和
りんは我が家に生後一カ月でやってきました。
いわゆる「志願猫」ではありません。 

映画をツレとみた帰り道、車がびゅんびゅん通っている大きな車道で、カラスに
たかられていたところを保護しました。

付近には民家もマンションもありません。のみもいませんでした。

変な話、もも太郎のような、かぐや姫のような出会い方でした。

車をひろって、動物病院に直行して、感染症にかかっているとのことで入院させることに。

里親をその間に探したのですがみつからず、引き取りました。

りんは野生が強い猫。
母猫を思い出して安心しているときにやるしぐさ・・「前足でクッションなどをふみふみ」これをやるのに一年以上かかりました。

だっこも一切だめ。すりよることも最初は一切しませんでした。

でも石の上ならず、我が家で三年。どうやらやっと信用してくれたようです。



              このごろのりんブーム



           



            なんだにゃーおちついてわるいかにゃ?



            



          秘密基地(一番高い場所ドレッサー)帆布は無惨にも破壊している


            

          


最新の画像もっと見る