My Life

春夏秋冬~日々の徒然や思うことを綴った倉庫です。

小戸公園に行ってきました。

2013-05-09 12:14:39 | 雑記
今年の連休は天気にめぐまれましたね。
福岡では「どんたく」というお祭り?があっていました。
今年の連休は、DVDをみたり、インドア派のツレをひっぱりだして、海沿いにある
おおきな公園などに行ってきました。写真は小戸公園です。福岡市の西部にあります。


小戸公園はお弁当を持って。友人のプレゼントのトートバックとお茶。
マチが広くてお弁当もしっかり入って重宝してます。ありがとうです~

             



           

入口です。松林は福岡でも少なくなりました。



           

ヨットハーバーにもなってます。今津湾です。


            

ずっと砂浜が続いています。

         

妙見岬(みょうけんみさき)                                                                                                                          
            


妙見岬(みょうけんみさき)からの絶景です

湾にそって整備された公園なので沢山子供が遊べる遊具もありました。
サッカーができそうな芝生もあったり、子供も大人も楽しめます。
浜辺にも降りることができます。
気持ちよかったです。


最新の画像もっと見る