やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2022年3月27日の徒然・・・献血へ自転車で

2022年03月27日 09時16分09秒 | 献血
昨日までの引っ越しが一段落した本日は、献血会場までサイクリング。
とても暖かく陽射しもいっぱいです。

定点写真を撮影して会場に到着。
少し早く着きすぎたので、ブログを更新しています(笑)。
今日はつづきも書く感じかな・・・

出掛ける前にボケが花をつけ始めていたのでパチリ。
こちらは親のボケですが、勢い良く咲き始めましたね。
私の梅や桜はもう少しといった具合に蕾も大きくなってきています。
一才桜は手入れが色々と大変そうですが、調べながら育てようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月26日の徒然・・・引っ越しです... | トップ | 2022年3月27日の徒然・・・帰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿