やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年6月30日の徒然・・・ロードレーサーに乗りました

2024年06月30日 14時52分13秒 | PINARELLO GAN
昨日の夜にシン・ゴジラ−1.0を観て本日は7時にロードレーサーで地元にある山に行ってきました。
長年Garmin510を使用していますが、その間にソフトウェアのアップデートが数回ありました。
久々に使用したので今日の結果をMacで見ようかと思ったらConnectが表示されません。単独で開けば見れるのですが連携が上手く行っていないようです。
ソフトウェアをインストールし直そうとしたら、今使っているMacが古すぎてOSが非対応。何だかね・・・
13年落ちPCはメーカーでもサポートを終了しているので仕方がありませんね。どうにかしたいところ。

さて、本日の走行です。
近場をぐるっと走っていたら雨が降り出したので自宅に戻ることに。

概ね35㎞程の走行となりました。
出来る限り上り坂を探してルートを決めました。初めは全く登れずにこんなに辛かったか?なんて思いながら斜度10%を超える坂道を止まりそうになりながらペダルをゆっくり回しました。
止まらずに走った甲斐もあり、後半はペダルの回転(ケイデンス)を意識して走ることが出来たので何となくまわす感覚が蘇っできました。

乗り続けることが大切だと思いますのでしばらく継続したいところです。

そう言えば、タイヤもヒビが入ってしまったので密林に発注。
到着しているので交換しなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月29日の徒然・・・屋... | トップ | 2024年7月6日の徒然・・・田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿