やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年7月6日の徒然・・・田舎のおいしいケーキ屋さん

2024年07月06日 22時40分47秒 | 日記てきな
本日は奥様がキュウリの苗が欲しいとのことで、農家の店みのりへ行きました。
自宅からすぐ近くのお店へは既に行ったとのことだったので、花木センター近くのお店へ。
突然近くまで行ったので花木センターへも立ち寄り、折角だから鹿沼まちの駅へも行きました。
キュウリの苗はみのりにあったので、そこで事足りましたが、色々と草花を見て回りましたので、夕方となり夕飯も調達して帰ることに。
週末なので甘いものでもと、古峰ヶ原へ向かうサイクリストが御用達としている松屋さんへと足を伸ばしてみました。

創菓工房 松屋 · 鹿沼市, 栃木県

創菓工房 松屋 · 鹿沼市, 栃木県

色々と買ってしまいました・・・


先ず美味しそうだったチーズプリン。
そして鹿沼ロール、チーズケーキ。

プリンは上にクリームが入っており、かき進んで食べていきますが、ひつこさもなく、程よい感じで美味しくいただきました。

しっかりとした容器に入っているので、再利用出来ますね(笑)

どれも良いお味で大満足でした。
サイクリングに出かけた際にはまた立ち寄りたいお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月30日の徒然・・・ロ... | トップ | 2024年7月7日の徒然・・・七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿