やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
主に趣味のブログです。

2024年6月29日の徒然・・・屋根と外壁塗装工事完工

2024年06月29日 19時00分25秒 | 日記てきな
写真は自宅の草花なのでタイトルとは全く関係ありませんが、本日完了検査を私も立ち会い実施して無事に引渡となりました。





梅雨時期でもありますが、塗装工事は職人さんが独りで黙々と行っていたのが印象的でした。
1日だけ2人で行っていましたが、ほぼひとり。
丁寧な作業で綺麗に仕上げていただいたので工期が伸びてしまった事はやむを得ないかな。
外壁はピカピカになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月27日の徒然・・・家... | トップ | 2024年6月30日の徒然・・・ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿