和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

三原市フォレストヒルズガーデン マナーハウス

2020-11-21 16:13:01 | 旅行
三原市フォレストヒルズガーデン マナーハウス


和楽の会民謡ファンのみなさま フォレストヒルズファンのみなさま お元気ですか ゆうさん、母を連れて三千里  広島県三原市広島空港隣りに位置します
フォレストヒルズガーデンにやって参りました~  いやー このマナーハウス  英国調のゴージャス華麗な雰囲気がたまりませんな 

ゆうさん、自分のお店の中にね、本革の待合椅子を設置するのが夢なんですよね  夢に向かって少しづつではございますが、床屋頑張ってるんです  皮の椅子ってね、座ると体を包み込んでくれるというか、座るだけでも癒されるんですよね  だけれども、本革だから、維持管理が大変なのかな 皮のクリームとか、時々、塗ったりしなきゃならないのか、私にはわからないのですが 

あっ そうそう、こちらのマナーハウスは、広島空港隣りに位置しましてね、この直ぐ隣にあの 夢の フォルネッロ(イタリアン料理のお店)があるんですよね  今回は、母を初めて連れていってみましたから  さて、一体、なんて感想を述べたのでしょうか こうご期待 

本日もご拝読、誠にありがとうございました   
人気ブログランキング  クリック応援おおきに 

本日の一枚 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿