和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2015 5/7 和楽の会民謡による 隠岐しげさ節 ♪

2015-05-07 13:30:44 | 三味線ライブ
2015 5/7 和楽の会民謡による 隠岐しげさ節 ♪


和楽民謡ファンのみなさま 菅笠節ファンのみなさま ゆふじさん しょこさん グリーンさんお元気ですか  今日はゆうさんのお店にて(お客様に観ていただきました 和楽の会民謡メンバーによる隠岐しげさ節を皆様にご披露させていただきます 

もう第30回記念隠岐しげさ節全国大会まで、な、な、なんと  日となりましたよ  そこで和楽の会民謡メンバーは最終調整に入ってるんですよ  ゆうママは今年も出ませんが  福岡県スカーさん 広島県ゆうさんは唄部門、三味線部門の両部門にチャレンジする予定となっておりますよ 

隠岐の民謡を愛するみなさん、待っててくださいましね  ゆうさん再上陸しちゃいますから  境港から西郷港までが荒れませんように  どうぞよろしくお願い致します  それに9日のしげさ祭りの際には、くれぐれもなど降らぬようどうか神様よろしくお願い申し上げます  せめて  くらいでよろしくお願いしますね 

人気ブログランキングへ

ファンのみなさまへ いかがでしたか え 和楽器楽しそう  あっ そうでしたか  でしたら私達とご一緒にいかがでしょうか  いつでもお待ち申しております(和楽の会民謡より)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿