和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

庭園の宿 石庭 ロビーからの眺め

2020-11-02 16:55:09 | 旅行
庭園の宿 石庭 ロビーからの眺め


和楽の会民謡ファン そして石庭ファンのみなさま幸せですか  ゆうさん、母と生まれて初めて庭園の宿 石庭に宿泊してきました 
ロビーではね、濃いめのコーヒーを作るマシンが置いてありましてね、豆を擦る大きな音が響いていました 母は砂糖を2つ入れて『ちょうど美味しい』
なんて池の鯉さん眺めながら飲んでおりました 

母は苦労したんですよ 夫がギャンブラーでしたのでね、家を土地も全て売り払い、借金地獄の真っただ中で生きてきたんです。 よく心中もせず耐えて私達を育ててくれましたから 
私は正直、頭が上がらないんですよね  どんなに辛かっただろうかと想像しますと、私はなんとか母と協力して、その地獄から生還できて、生まれて初めて夢の宿に泊まれたわけでしてね
一度くらい、こんな素敵な宿に泊まるの夢だったんです。

皆様のお陰で今は幸せに生きています いつもありがとうございます  今日はね、江田島市美術展に行ってきましてね、田村さんの作品に感動したんですよ 

 

こんな写真心があるから、あのような素晴らしい合いの手が出来る男だったのですね、田村さんに拍手   
人気ブログランキング  クリックおおきに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿