和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

律さん好きな🌼 コスモス畑(花の駅せら)音戸の舟唄♫

2021-10-05 19:10:03 | お薦め観光地
律さん好きな🌼 コスモス畑(花の駅せら)音戸の舟唄♫


和楽の会民謡ファンのみなさま 今日は律さんと ゆうさんとで なんと8本尺八にて 音戸の舟唄 に挑戦いたしましたよ 
私達が行った時には、4部咲きくらいでしたが・・ きっと今週は見頃なんじゃないかな  律さんは  に刺されちゃいましたから 

本日もご視聴、ご拝読、誠にありがとうございました  チャンネル登録 高評価 もし気に入りましたら どうぞよろしくお願いいたします 

  お花畑に囲まれ 幸せいっぱいの律さんの図 




和楽器ランキング  ここで応援クリックじゃけー  ありがとうの 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿