和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

またパソコン故障中(お詫び)

2015-11-13 13:02:14 | 日記
和楽民謡ファンの皆様、いつもブログをご拝読してくださいまして誠にありがとうこざいます。

せっかく旅の内容をお写真と共に皆様にお伝えしたかったのでございますけれども、現在、またパソコンが故障してしまいまして携帯から書かせて戴いております。

実は以前、料理などのお写真を載せておりましたカメラが故障して使用出来なくなったために1万円以内で購入出来るニコンのデジタルカメラ(単3電池使用で便利なんです)を新たに購入致しまして今回の旅の模様をファンの皆様にお見せしたくてテレビ画面を通じて見て確認しているのですが…

それが美しいのなんのって(驚き)!! 時代の流れと進化ってすごいですねー このお写真(画像)を私が撮影しただなんて信じられません。

1万円を割り確か9000円も割っていたのです!! こんなに美しく、しっかりした色彩、臨場感で撮れるならば充分過ぎますっていうか、カメラを作った会社が私はかわいそうになりましたもの。

パソコン、奇跡的にもう一度回復してくれないかな~ と毎日お祈りしているところでございます。 携帯からなのでランキング絵柄も貼れません↓残念ですー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿