和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島荘 3枚のコインで試飲サービス 旭鳳(きょくほう:広島の地酒)③

2021-08-25 18:53:21 | 江田島荘
江田島荘 3枚のコインで試飲サービス 旭鳳(きょくほう:広島の地酒)③


こんな時 ゆうさんは思ふ  『お酒が飲める 男だったら いいのにな~』  昔、若い頃、やや強引にお酒を勧められ にカチンときてしまって  逃走してしまった経験があった   お酒は本当に苦手だ 

だからお酒が飲める男女が羨ましかった    私はお酒が飲めなかったので出会いの場にも、ほぼ行くこともなく彼女も出来るはずもなく寂しい時代を過ごしたものだった  持てない男は本当に寂しく孤独であった  そんなある日 新聞配達仲間が私のことを思い、街で居酒屋の前でメニューを見ていた若い女性2人組に声を掛けてくれた 『もし良かったら僕たちと一緒に飲みませんか

私は飲めなかったが、彼が代わりに飲んでくれ盛り上げてくれた。 持てない男 ゆうさんは、その後、片方の女性を気に入り、バラの💐を渡すのだったが恋は実らなかった  だけれども、今、思い返すと、気に入って何も言えない人生よりも、ちゃんと形だけでも好意を伝えられた自分にエールを送ってやりたいと感じています  そんな ゆうさんが、この間は、律さんと川口先生に挟まれて非常に嬉しそうだった  良かったねー 

ということで、本日は江田島荘の試飲サービスで 飲めないはずの ゆうさんが 頑張って広島の地酒  旭鳳 きょくほう を飲んでいる映像を皆様にお届け致しました  誠にありがとうございました💐

  広島の地酒 旭鳳 きょくほう 

  まずはココ 

人気ブログランキング  次にこちらをクリック  おおきに 

あなただったら どれを選びますか 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿