和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

江田島荘からの連絡は来ません

2022-05-22 16:07:26 | 和楽器 生ライブ
和楽の会民謡ファンの皆様、こんにちは 私は月曜日に飛渡瀬郵便局から江田島荘の総支配人に向けて、お手紙を出してみました 



お返事を待つのは長く感じますね。 総支配人様も多忙なのかもしれませんね。 私の母が元気な内に一度だけでも宿泊させてあげたい一心で思い付いた構想でしたが・・ 私みたいな素人には遠く及ばない計画だったのかもしれません。 それでも、最初に泊まった時から、いつの日か、このホテルのロビーでと夢を観て来ましたのでね、計画を立て、お手紙を出したまでは、自分なりによく頑張ったと思っているのですよ。

想えば・・ 羽衣荘が懐かしいですね。 それでもね、今年は女将さん、ビックリしてたんですよ 太鼓が入って音が大きかったと、もしかしたら2日目は断ることになるかもしれないと告げられ、私は半分死人のように落ち込んでしまったのでした。 そんな時、天使のささやきが・・ あの美女スタッフさんが・・ 『島本さん大丈夫ですよ、ロビーコンサート出来ますから、きっと問題ないですから』

惚れてまうやろ~~~ 

やっぱ、辛い心境の時に、そこを汲んでくれて優しいお言葉を掛けて戴けるって なんて幸せなのでしょう  私はね、学んだのでした  だからね、江田島荘、ダメになっても、第2案を考えているのですよ  まだ1カ月ほど有りますからね  本日もご拝読、誠にありがとうございました💐

人気ブログランキング

民謡ロケ(予定)入りました~(嬉しい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿