和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

母のひえつき節 比治山スカイウォークにて♫

2021-05-10 07:00:00 | 観光地で三味線、唄、尺八
母のひえつき節 比治山スカイウォークにて♫


和楽の会民謡ファンのみなさま こんにちは  今週もお仕事に趣味に頑張ってくださいませね~  今日は、母との想い出シリーズであります、比治山スカイウォークから  ひえつき節(宮崎県民謡)をプレゼントいたしますね 

ここで、あの広島市の尺八奏者である 中村先生との運命の出会いがあった場所ですからね  ここは、私達にとっては  縁起 の良い場所でございますよ  この回廊と下には、自動車がたくさん通過しますのでね  信号が  に変わりますと

シーン と静かになるんですよね 

この、ひえつき節の唄の中でも、そんな静かなシーンがございますので、よく聴いてみてくださいませね  本日も誠にありがとうございました  いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキング  赤鬼にもクリックありがとうね  あなた様のお陰で 400台キープよ  

友人の結婚式 リーガロイヤルホテル広島にて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡で~す (hagerin)
2021-05-10 13:01:35
ゆうさん、動画が非公開になってますよ~
返信する
ご指摘ありがとうございます (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-05-11 00:18:36
はげりんさん、只今、修正し、公開に出来ました。 ありがとうございました  
返信する

コメントを投稿