和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

プロ理容師が庭の剪定に挑戦してみたら・・

2021-12-18 17:45:05 | 日記
プロ理容師が庭の剪定に挑戦してみたら・・


和楽の会民謡ファンのみなさま寒くなりましたね  私は庭の剪定に挑んでみたのですが  人間の髪の毛は仕事で切っておりますけれども・・ 植物はどうだろう 
そもそも、この大きなハサミ  どう扱うのか全く知らずに庭の剪定に挑んでみましたよ 

民謡とは全く関係のない動画ですのでね・・ 再生回数が20回を超えるのが目標です(1週間以内で) とにかく元気そうな ゆうさん、観てもらいたくってね  頑張りましたから 
本日もご拝読、誠にありがとうございました💐 風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしくださいませね そして クリスマスイブ民謡ナイトを楽しみに待っていてくださいませ 





人気ブログランキング  毎日クリック応援をよろしくです   次に赤鬼の写真が出て来たら・・・・そこもクリックお願いします 

皆様のご協力にて1100名突破 あと少しです  かんしゃです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐東広島市ゲスト様2名のご... | トップ | 2021 広島ドリミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事