和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

音戸の舟唄を吹く♫ 隠岐羽衣荘(許可済み)

2021-06-20 08:43:24 | 音戸の舟唄 (呉市音戸町)
音戸の舟唄を吹く♫ 羽衣荘(許可済み)


和楽の会民謡ファンのみなさま おはようございます 昨日は 348名 もの多くの方がブログに訪問くださり驚きました  中村先生と120年前のバルチック艦隊への対策のために明治32年に建造された 三高山砲台跡とのコラボレーション、更には 江田島荘のワードが 功を奏したのかな

今日は、再び 隠岐シリーズ 羽衣荘 のお風呂場にて、ゆうさん吹いちゃいましたから  音戸の舟唄  お湯に浸かって  羽衣荘の温泉最高~と その後、着替えて出ようと思ったら・・ そういえば、この日の宿泊者が私達2名だけでしたので  『館内ならどこでも演奏しても大丈夫ですよ』の優しいお言葉を想いだした 

こんな素晴らしいチャンスは二度とないのだと自分に言い聞かせ  吹いてみました  皆様、今日も良き日にしてくださりませね  ご視聴、ご拝読、誠にだんだん 

 あれが隠岐か   

そいえば、新世代のユウ君が『おじさん、今の時代に絵文字は時代遅れですよ流行りませんから』 と指摘された  そこで私は返した『だけどね、おじさん自体が古い人間なのだからいいんだよ 観てくれてる人も古い人ばかりなんだから』と苦しい言い訳をしたのでした 

 
和楽器ランキング  ここをクリック 更に赤い鬼にもクリックありがとう💐 

あなたの一票が未来の隠岐を変える 隠岐バンザイ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りらくま)
2021-06-20 10:45:22
ゆうさんにユウ君~😂
絵文字が流行らないのなら、今は何?気になるので、また聞いておいてくださいませませ
返信する
Unknown (hagerin)
2021-06-20 11:19:23
で、その古い人です 
返信する
今は絵文字ナシが良いのだとか (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-21 10:27:04
りらくまさん、絵文字を使わないのが現代の主流だそうですよ。 私は古い人間だから、絵文字に癒やされるんですよね 

それに古いことが好きだから民謡やってるんですから  これでいいんですよ 
返信する
hagerinさんも同じ (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-06-21 10:28:26
同じ人間がこの世にいてバンザイ
返信する

コメントを投稿