和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

律さん初挑戦 隠岐しげさ節♫ パラダイスの塔 宇品波止場公園にて

2021-09-26 20:16:43 | 隠岐しげさ節 
律さん初挑戦 隠岐しげさ節♫ パラダイスの塔 宇品波止場公園にて


律さん 最初は全くわからないと難曲に悩んでいましたが  私の唄を嫌でも何十回と聴かされたからなのか  よく、これだけ唄えるようになりましたね 
大体、隠岐しげさ節は地元の先生が言うには、まずは唄から皆さん覚えていってから・・ それから楽器に入るのだとか  ゆうさん、唄もわからない律さんに必死で強引に太鼓を覚えてもらって

いやー 順序がバラバラでございやしたね  あっ でも、律さん これだけ唄えるだなんて本当に頑張ってますよね  ありがとうございました  律さんに是非、高評価をよろしくお願い致します(頑張りに) 本日も誠にありがとうございました 

  グラン・クラシックのケーキたち  

  お知らせ登録 


人気ブログランキング  和楽の会民謡を応援するクリックですよ 

明日は生きて帰ってきますよ  おやすみなさいませ 

   最後の晩餐です 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーク中心の雑談 ライブ配... | トップ | ゆうさん ㊗🔰 大腸内視鏡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠岐しげさ節 」カテゴリの最新記事