和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

庭園の宿 石庭 朝10時の日本庭園の輝き

2020-10-30 12:02:43 | 旅行
庭園の宿 石庭 朝10時の日本庭園の輝き


和楽の会民謡ファンみなさま こんにちは 今日は庭園の宿 石庭の一番美しかった時間帯(朝10時)の動画をご紹介させていただきますね 
チェックインは3時でしたが、あの時間帯は日が少しづつ落ち始める頃でしたので、チェックアウトする、朝10時頃の時間帯の日本庭園が素晴らしく美しくて、この映像は一生涯の想い出となることだろうと感じていました

そう、もうこの一瞬の時間は、二度と戻っては来ないのです。 私達、人間は二度と戻ることのない時空間を生きていて、いつの日かは生まれたからには、卒業しなくてはならない運命なのですよね 
私には父がいましたが、63歳の時にガンで亡くなりました。 みんな、ご自分が生きるのに精一杯だと思う。 親に感謝の思いを形にする なんて恥ずかしい 
そんな風に考える人もいるかもしれませんね。

私は父親が亡くなってゆくのを体験致しました。 おばあちゃんも、父も家で看取ったからなんです。 そのことは、人間はいつかは亡くなってしまうのだということを学ぶ上におきまして、とても貴重な大切な体験でした。
親もいつまでも元気ではいられません。 いや、親より先に元気がなくなり順序が逆になる可能性だってあります。 今がチャンスです  ご両親に感謝の思いを形にして、あなたの心を差し上げてみてくださいませ。

私が考えるに、それが出来ると、ご自身の心が豊かになり、結果、幸せな気持ちになれますよ 二度と戻らない、今、そして本日、どうか皆様方が少しでも幸せなひと時が送れますように、和楽の会民謡 ゆうさんは心より願っておりますから  本日もご視聴、誠にありがとうございました   人気ブログランキング  クリック応援ありがとう 

追伸 いのうえさん、美味しく頂きました。 いつも家族のように可愛がってくださって、和楽の会民謡を支え応援してくださって 誠にありがとうございます。 その御恩、生涯忘れません。 私の民謡と共に生き続けて参ります。 これからも、ブログを通じてお見守りくださいませ。 どうぞよろしくお願い申し上げます 

本日の一枚 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭園の宿 石庭にて 音戸の... | トップ | 庭園の宿 石庭にて 花笠音... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事