和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島市森林公園 ロープクライミング制覇 アーノルドたかじんさん

2021-01-12 18:58:33 | ザイルクライミング(広島市森林公園)
広島市森林公園 ロープクライミング制覇 アーノルドたかじんさん


世界中の皆さんこんにちは  本日、令和3年1月12日(火)午後4時頃、広島市森林公園の昆虫館前のザイルクライミング(ロープクライミング)に2人の優れた(私にとっては神)クライマーさんが 現れました  お一人は、娘さんであり、11メートルの高さの約9メートル付近まで登っていました  そして一番驚いたのは そのお父さんなのですが 

見た目 35歳 歌舞伎俳優ばりのイケメン風 であり、私は、その素晴らしい器のありそうな風貌から、この方だったら、もしかして頂きに登れるのかも と 50%の確率 を脳内の中に算出していたのでした  だから、登るところを観てみたかったのです  そしたら、その念が アーノルドたかじんさんに 通じたのかどうかはわからないけれども、登り始めたではございませんか 

私は祈るように彼を見詰め上げていました  お願い落ちないで  神様、どうか彼に成功を  私は何度も心の中で、そう呟きました  アーノルドたかじんさんは、どんどん高さを重ねてゆき、とうとうトップにもう少しのところまで登ります  私が撮影している 場所から、彼は、ちょうど真反対側に位置したので、シルバー金属のトップに手がタップ出来たのかどうかの確認が取れませんでした。

そこで、お願いしてしまったのでした  『トップにタッチ出来ますか』 そしたら、もう一段、上がってくださって 余裕を持つ高さまで上がってくださり もう私は感謝感謝で涙が溢れそうになったのです  その余裕を持って何度もタッチするお姿に本当に男として格好良かったし、憧れました  こんな格好良い旦那様と出会えた奥様が世界一、僕は羨ましかったな 

クライミングから降りた後に御歳を伺ってビックリ なんと 50歳 なんと 私と同級生だったのです  えーーー 50歳であのポテンシャル素晴らしいですね~~~  私も、いつの日か、あんなに何度もタッチしてみたいです  アーノルドたかじんさん、今日は本当に私の願いを行動に表してくれ夢の結果を見せてくださって誠にありがとうございました 

自分には、何の御礼も出来ませんが、もしご縁、ありましたら、美味しい府中焼きのお店見つけましたんで、肉玉そばイカ天ネギかけをご馳走したいと思っていますので、宜しければ、いつの日か、またどこかで再会出来ますと感激です。 アーノルドたかじんさんの成功をイメージに焼き付け、明日からの早朝散歩も楽しく頑張れますよ  誠に感謝申し上げます ありがとうございました 

つたない素人のブログではございますが、一生懸命に書き綴っておりますので、私の生存確認だと思って年に一度くらいは、覗いてやってくださいませね  それでは、さよならさよなら   人気ブログランキング  ここをクリックしてくださると励みになります  おおきにね 

 府中焼き ますひろ上八丁堀店 そば卵イカ天 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿