和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

18秒の絶景 隠岐の島 県道47号ルート沿い

2021-07-29 14:07:25 | 隠岐の島の旅
18秒の絶景 隠岐の島 県道47号ルート沿い


隠岐の島 18秒の絶景   これを観ずして 人生を終えれない  と 私は思った  皆さんも 良かったら どうぞ 隠岐の島へお越しくだされませ   本日も誠にだんだん 

 隠岐の島 これが後鳥羽上皇さまが訪れた歴史深き 竜宮城 か  

  まずは こちらを クリック お願いいたします 

人気ブログランキング  次にこちらも クリックし 赤鬼  が出現したら 愛のクリック  お待ちしておりますね 

あなたの愛が私を変え  その愛  が隠岐を変えてゆくのです   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿