和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島カープクライマックス優勝 明日を目指す

2018-10-18 21:00:30 | カープ マツダスタジアム 
私はクライマックスのチケットをなんとか入手できた。 それは第3戦の金曜日だった。 がしかし席種はいつもの

 内野自由席 

この席は、早くから並んで席を取る必要がある 私は、この間のリーグ優勝を決めるべくマジック1の日、月曜日にも内野自由席の席取りに朝3時50分に起きて、JR呉線の始発に乗った  予想では、恐らく30番目くらいには並べるのではないだろうかとの期待を胸にマツダスタジアムに行ったのだった  ところがである  正面ゲートに朝6時に着いてみると 

 なんと すでに 150名くらいの列 

が並んでいるではないか  正面ゲートは左右と2箇所あるので、それだけでも合わせて約300人  中には地べたに寝袋に包まって寝ておられる  いやー さすがはカープファン 愛が深い  私の愛は前の晩から地面に寝るだけの根性など毛頭ありません  凄いですよね 

そして、いよいよクライマックスの優勝が決まるかもしれない明日のことでございますけれども  今回も、どうしても座って観たいので・・ 初めて・・

 コストコ駐車券 なるものを頑張ってゲット致しました  いやーーー 通常だと、こんな荒業はしませんけれども・・ なんせ優勝の可能性が明日、ありますのでね  清水の舞台から飛び降りる覚悟にて、私は購入致しましたよ  きっと多くのファンが始発の電車に乗り、朝6時から9時間待ちに挑まれることでしょう  頑張ってくださいませね、応援しておりますです 

さて、明日のカープ・・ 今日は新井選手や菊池選手が大活躍を見せてくれましたが 明日のヒーローはどの選手になることでしょうか こうご期待致しまして 皆様、マツダスタジアムでお会い致しましょうぞ  本日もご拝読、誠にありがとうございます  カープがんばれ 


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本との縁 それは運命 | トップ | やはり人間が素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ マツダスタジアム 」カテゴリの最新記事