和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

桜の木の下 強風で譜面が飛ばされ 非常に困る ゆうさん 秋田おばこ♫ 和楽の会民謡

2021-03-30 07:00:00 | 我がふるさと 江田島市
強風で譜面が飛ばされ非常に困る ゆうさん 秋田おばこ♫


和楽民謡ファンのみなさま おはようございます 昨日に続きまして、本日は 非常に焦る 珍しい ゆうさんをご覧いただいて楽しんでくださいませ 
突然の強風により 譜面が飛びました   仕方ないので、ゆうさん見るところなくなっちゃって 
目を つむって カンで弾きましたから 

想い出していたんですよ 昔、ゆみこ先生が 『島本さん、三味線奏者は何があっても絶対に唄い手を止めてはならないんですよ』 その時には凄く怖くて自由に生きてきた私には厳し過ぎてね 
 トラウマ級だったのでしたが・・ あれから7年くらい経つのかな 今、想えば、愛のムチだったんだって・・ 生徒でもない私に先生が、まるで我が生徒のように愛を持ち教えてくれてたことに今頃気がつく ゆうさん  本当に素晴らしい先生ですよね 

ホント、今、想いだしてみて、あの お祝いコンサート 本当に素晴らしかったですし、隠岐から先生方が大応援に駆け付けてくださったお陰様で、あのような見事な歴史に残るコンサートが成功したのでした  このことは、私が本に書かないと残りませんからね  ゆうさん、頑張らないと  最後にじろうさんに抱き付いたことも書こっとーーー  と本日もご拝聴  誠にありがとうございました 

人気ブログランキング  こちらをクリック してくださりますと 週間INのランキングの点数に1点入ります さらに、ランキングページの2位の三味線で日本一を夢見る男のお話のところを クリック してくださりますと 週間OUTのランキングの点数が1点入る仕組みとなっております。 つまり、絵柄をクリックで週間IN1点 さらに、三味線で日本一を夢見る男のお話をクリックで週間OUTに1点と1日で合計2点を応援することが出来ますよ  毎日、ありがとうございます ファンの皆様のお陰様を持ちまして、私の遣り甲斐に繋がっておるのでございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿