和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2016 4/22 音戸大橋 つつじ 最新情報

2016-04-22 18:21:49 | 日記
2016 4/22 音戸大橋 つつじ 情報


毎年、私はこの時期を楽しみにしています。 音戸大橋パーキングエリアからの つつじの素晴らしい景観をです  朝8時30分より仕事が始まりますので、今朝は6時20分に家を出ました

この動画を撮影したのは朝7時でした そして動画を観れない方のために、お写真もたくさん撮って参りましたのでご紹介させていただきますね 





まだまだ咲き誇るので楽しみですね  明日、明後日くらいが土日で観光される方も多くなることでしょう   いつもご拝読、誠にありがとうございます 

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏生)
2016-04-22 20:29:02
今日は利用者さん引率の春のバスハイクでした。朝早くからの送迎でバテバテでしたが、この見事なツツジに身も心も癒されましたありがとゆうさん
返信する
夏生さんへ (ゆうさん)
2016-04-22 21:33:03
コメントありがとう~ 夏生さーん 
音戸のつつじを眺めると お祝いコンサートの頃を
懐かしく思い出すんだよ~ 

あの頃は本当に楽しかった~ 
私の青春だったんだよね 

本物は格別に素晴らしいからね 
返信する

コメントを投稿