和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

【浄土ヶ浦小唄】🌊隠岐🐢亀の原🦆水鳥公園🌺 篠笛バージョン♫

2022-07-05 15:51:13 | 隠岐の島の旅
【浄土ヶ浦小唄】🌊隠岐🐢亀の原🦆水鳥公園🌺 篠笛バージョン♫


 この動画は プレミア公開配信 となっておりまして、夜8時になりますと1分のカウントダウン映像が流れてから 始まるのですよ その間、コメントを書き込むことも出来るのです  よろしくです 

この朝、高梨先生は居なかった・・ みんな何処かで寂しそうだった(元気がなかった様子だった) よほど先生とのひとときが楽しかったことだろう・・ 楽しい1日を過ごせば身体が覚えてしまい・・ それを味わえない現実に戻ると元気が無くなってしまうことがよく起こる それでも、この大自然とアヒル🦆さんや、鯉さん、それに美しい緑🍃たちに囲まれ和楽器を奏でることに、私は深い意味があると考えている。

そもそも、こんな遠い島に・・ 誰がこの先の時代でも大きな平太鼓まで持ち込むことであろう  いや、きっと私達、和楽の会民謡だけだと思う  隠岐の島に楽器を持ち込み、隠岐民謡を大自然の中で奏でたこの喜びを皆様にも届けたかった  本日もご拝読、誠にありがとうございました💐



人気ブログランキング

夕方6時30分 RCCイマナマ 律さんゆうさん出演しますよ  ガンバリマス

今夜8時から 夜10時までプレミア配信祭り7連発🎇 をお送り致します ドシドシ観てやってくださいまし 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿