和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島パルコ裏 新天地公園にて 津軽じょんから節

2019-07-12 17:47:44 | 津軽三味線
広島パルコ裏 新天地公園にて 津軽じょんから節


和楽の会民謡ファンのみなさま お元気ですか  ゆうさん、広島は本通りパルコの裏にあります 新天地公園にて三味線ライブ演奏してみましたのでご覧くだされませ 
ここはね、若い方がほとんどの通行人で  興味なく通り過ぎてゆく人ばかりでしたが  

途中、たった1名だけ  立ち止まって眺めてくださった方がおられました  時間にして1分30秒くらいだっただろうか  いやー それだけでも緊張しましたね  そんなんだから  ゆうさん修行が足りませんですっ  もっと頑張らなきゃ 

いつの日かね、三味線だけじゃなく、太鼓と尺八も入り乱れて 隠岐しげさ節 やっちゃいたい  ゆうさん夢がありますね 
本日もご拝読、誠にありがとうございました  

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお店は入り口で解る~ | トップ | 徳島県 かずら橋を渡る前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

津軽三味線」カテゴリの最新記事