和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐の島 乳房杉にて 隠岐しげさ節 尺八&三味線♫

2021-07-08 08:30:53 | 隠岐の島の旅
隠岐の島 乳房杉にて 隠岐しげさ節 尺八&三味線♫


隠岐絶景の旅シリーズ  本日も 乳房杉   hagerinさんの図 をご紹介させて戴きますね 

いやー 隠岐の島の 絶景の旅  健さん が最も愛した 隠岐の観光地ですよ 

こんな美しいに囲まれての 隠岐しげさ節  尺八と三味線とのコラボレーション最高に楽しかったですね  まだまだ私の尺八の音程が安定しておりませんが  そこは、練習を頑張りまして修正してゆきたいと願っておりますよ  健さんは、撥捌きもなかなか上手に出来ていますし、あとは ツボ を一切観ずに、弾けるようになったならば 更に 良いと思います  が、そんなことが簡単に出来るならば上級飛び級ですからね 

ということで、本日もご拝読  誠にだんだん  今日は330点スタートですから370点を目標に頑張りたいです  ありがとうございました💐

 隠岐汽船のフェリー  

人気ブログランキング  ここをクリック  赤鬼 にもクリック をよろしくお願い申し上げます 

隠岐は絵の島 💐の島 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-07-08 12:57:36
民謡の聖地なので乳房杉の話題はスルーしてたのに(笑)
でもせっかく振られたので・・ 
個人的には赤ちゃんの時から大好きですね♪
返信する
乳房杉 (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-07-08 17:08:41
実は私も大好きなんです(笑)
似たもの同士ですね 
返信する

コメントを投稿