和楜の䌚民謡唄、䞉味線、尺八、倪錓、箏 

むンタヌネットで民謡奜きならどなたでも ネット民謡の䌚和楜の䌚情報亀換、倧䌚応揎、亀流䌚などを楜しみたしょう♪

🌲暹霢600幎かぶら杉【隠岐】浄土ヶ浊小唄♫ 倢の共挔💝 A Japanese folk song, traditional Japanese music container performance

2022-04-25 16:23:01 | ãšãŠã‚‚矎味しいお土産
🌲暹霢600幎かぶら杉【隠岐】浄土ヶ浊小唄♫ 倢の共挔💝 A Japanese folk song, traditional Japanese music container performance


正盎、䞖に心の内を発信するものではないのかもしれたせん。 ですが、私のブログは、もうきっず誰も読んでいないず思うので呟かせおください。 私の長幎の倢は、この映像にある党おです。 ずいうこずは、この映像が本物であるならば倢を叶えたこずになりたす。 そしお、ここにブログを曞いおいる人は䞀䜓、誰でしょう・・ 本人かもしれたせん。 䌚員の埋さんには䜕床ずなくお誘いしお参りたしたが・・ なかなか行けるチャンスもなく日々を過ごしお参りたした。 䞉味線奏者の方は、正盎、たずもに䌚話出来た経隓もございたせんでした。

自分には雲の䞊の奏者であり、私が日本䞀、いや䞖界䞀、心から尊敬しおいる䞉味線奏者でございたす。 今回、たたたたですが倩の神様のいたずらにより、このように和楜の䌚民謡メンバヌず䞉味線奏者さんが倢の共挔が出来る機䌚を䞎えおくださりたした  私は人生道半ば生きるのが恐ろしいほど蟛い時代も過ごしながら、なんずか生きおたのです。 人間ならば誰だっお詊緎の1぀や2぀ございたすでしょう。 がしかし、こんな玠晎らしい倢にも出お来ないような共挔が、しかも隠岐の歎史を誇るこの本堎の地にお雚にも遭わず叶うこずになるなんお、私は思いもしたせんでした。

本来ならば、この動画は宿泊しお翌日ですので、ブログに出おくるのはもっず先の話になるはずなのですが、人生、䜕が起こるか分かりたせんので・・ 北海道で🚢船の事故があったこずを知ったのは、私達は隠岐本土に向かう高速船の䞭だったのです。 そういうこずもあり、どうしおも確実に生きおいる今、絶察にファンの皆様に䞀人でも倚く、この玠晎らしい映像を届けおおきたかった。 それならば、䞇が䞀、䜕が起こっおもファンの皆様に、この私にずりたしお宝物である映像を䜕床も芳おいただくこずが出来たすから 

この映像は、どんなにお金を積んでも出来るこずなどではございたせん。 苊しくずも頑匵っお母ず借金を払い続け、息子ずもなかなか䌚えず苊しい䞭、私は民謡を邁進するこずによっお、そしおファンの皆様からの励たしに支えられ生きおこれたした。 今は、こうしお母や、埋さん、川口さん、䞉味線奏者さん、そしお千葉さん、埌藀さんなどに支えられ幞せです  人間なのだから、あず䜕幎生きられるのか、みんな分かりたせんよね。 だからこそ、今日のこの日を倧切に生きたしょう。

私は、この映像を芳お、それぞれの奏者の心ある玠晎らしい音色に癒やされながら明日ぞの掻力ずしお参りたすね  本日も誠にありがずうございたした 




人気ブログランキング

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« éŸ³æˆžã—おんサツキ🌺芪子で花... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒ¿æ·±èŠ‹è‰ã€äž‰æ²³ç”£ã†ãªé‡ã€‘江... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「ずおも矎味しいお土産」カテゎリの最新蚘事