和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

とんでもない僕の夢

2012-01-25 20:00:45 | 日記
Kyoto maiko  Takeshigero京都竹茂楼2


私にはとんでもない夢があります 

もし 民謡大会唄の部門でタイトルをいつか取ったら←ないと思いますが

お着物の祇園の芸子さんが舞う料亭(僕達でも入れるお店で  )

優勝祝勝会 を開くことです




皆さま、余計な心配はナシですよ そんなの叶わない夢ですから




 夢は大きければ大きいほど 良い 






和楽器 ブログランキングへ 祇園の芸者さんに一票を 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お今晩は〓〓 (夏生)
2012-01-25 20:34:25
京都の料亭、一見さんお断りじゃなかった?誰かの紹介、若しくは、誰か常連客さんに呼ばれて行く、とかしないとね。
もし行く時は、あたしも誘ってね~!
返信する
夏生さんへ (ゆうさん)
2012-01-25 21:25:09
実はね もう夢のために下調べしてきてるんだ 祇園にあるお料理屋さんで一般客が普通に入れる美味しいお店があるんですよ

祇園コースという昼食でお茶つけて4000円 でもね・・ 食べて納得 7000円払っても食べたい味でした 最高の京料理と芸者さん+夏生さんだったらもう死んでもいい

あはは(笑えないか) そこのお料理屋さんでね、4人舞妓さんを呼んだら12万円プラスくらいで呼べるらしい
それはね、ゆうさん持ちー でもね、参加者の方にはお料理代はお願いしようと思ってるからお願いね

いちよあと8年以内が目標・・ 実現できる可能性はほとんど0に近い でも頑張ります
返信する

コメントを投稿