和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島県は世羅の 香山(こうざん)ラベンダーの丘 ブルーベリーソフトが超絶品💖

2021-09-30 08:45:59 | とても美味しいお土産
広島県は世羅の 香山(こうざん)ラベンダーの丘 ブルーベリーソフトクリームが超絶品💖


和楽の会民謡ファンのみなさま そしてどこか近場の観光地をお探し  のみなさまに朗報ですよ  この間の月曜日に律さんと広島県は世羅の北側にあります 香山ラベンダーの丘 という花畑のある観光地(創業30年)に行って参りましたよ 



いやー 私、ユーチューバーの端くれとして51年も この広島県に生きて歩んできたのに  創業30年の 香山ラベンダーの丘 を知らず しかも律さんも  知らず  初めて行ってきたんですよね 



それにしても この🍇ぶどうの葉だらけの素敵な店内  観てみてくださいませ  律さんはね、春と秋になると 花粉症に悩まされ よく ハックション と辛そうにくしゃみが出ちゃうんですけれどもね

 いや、不思議ふしぎ ここに来ると空気がよほど綺麗なのか  全く くしゃみしなくて済むんですよね 



だから ご機嫌  しかも このお店自慢であります 人気No.1  であります ブルーベリーソフトクリーム  がめちゃめちゃ うまい んですよ 

 

もう色々なところでソフトクリーム食べて生きて参りましたけれども・・  その中でも間違いなく トップクラス な美味しさですもの  もうね、このソフトあるだけで世界中から呼べるかも   更に店員さんも美しい方でしたしね  受付の関西弁のお姉さんも 笑顔良し愛嬌アリ  とにかく ここのスタッフさんは、お客様に出会ったら ちゃんと挨拶してくださるし 人間が優しいんですよね 

   

だから、コスモスの花びら 一枚一枚が色が濃く 形も良く 背丈こそ低いのですが愛情一杯で育ってるな  という美しさを感じられ ゆうさんも 律さんも感動頂けたんですよね  こんなに素晴らしい観光地をファンの皆さんに伝えない手は絶対にないと思いましたので、ここでオススメさせて戴きましたからね  これを読まれたファンの方、良かったら是非、訪れて楽しんでみてくださいませね 



本日もご拝読、誠にありがとうございました  YouTubeチャンネル island1star へのチャンネル登録 高評価 よろしかったらお願いいたします  ついでに下のランキングクリック応援もおおきにね 

人気ブログランキング  こちらで応援クリック 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐の絶景 47号ルート沿い... | トップ | 🍰スイーツコンテスト 秋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とても美味しいお土産」カテゴリの最新記事