和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

B1グランプリ 大分県日田やきそばかりんとう 美味しい💛

2018-03-23 13:12:07 | 全国の厳選おみやげ!!
B1グランプリ 大分県日田やきそばかりんとう 美味しい💛


お土産って すっごく大切なものであると思っております  和楽民謡ファンのみなさまこんにちは  今日は大分県日田市の名物お土産でございます 

 日田やきそばかりんとう   をご紹介させていただきますよ 

私は人にお土産を持参する場合には、なるべく食べて味を知っているものを持参します。 なぜなら、その渡すお土産の味や素晴らしさが、渡す人の印象を決定づけるからなのです  この 日田やきそばかりんとうは本当に美味しかった  大分県に観光される方、いらっしゃいましたら、是非、ご購入をオススメいたしますよ  もし、美味しくなかったら、私の方に送ってください定価でご返金致します(但し、1袋分のみでお願いします)

まぁ人それぞれ好みってのがありますので、全ての方にウケルなんて甘いことはないとは思いますが、これを食べて、たいしたことないって思う人がこの世の中に存在するとすれば、逆にどんな方か私、興味がございますね  コメントによるご報告、お待ち申しておりまする  本日もご拝読、誠にありがとうございます  これから花が綺麗な季節になってゆきますが  皆様、どうか素晴らしき花の景観を楽しんでくださいませね  私も鹿児島を目指して行って参ります 

もし、生きて生還できたなら、また、ここでお会い致しましょうゾ  それでは失礼致します    人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どなた様かが日記を読んでく... | トップ | 仙台空港で隠岐しげさ節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全国の厳選おみやげ!!」カテゴリの最新記事