ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

恐ろしいマスコミや相撲界の闇

2017-11-21 14:20:00 | 思ったこと
どうしても
日馬富士は立派な人で
貴乃花が悪い人にしたいらしい。

相撲界の暴力行為は
大したことが無いから
無かった事にするのが正義としたいらしい

偏向報道とはこう言うものか

貴乃花は
じっくりとこのマスコミなどの報道が出尽くすまで黙っていた方がいい

我々一般人には
混迷すればするほど

識者やコメンテーターがそれぞれの言い分を言えば言うほど

膿が噴出する様が明らかになる

そうか
暴力を振るった側を
正当化することが

言論で可能になるのか

テレビ局が事細かに情報をカタチにして
伝えれば伝えるほど

意図がそこに存在し

印象操作をしなければならない事情が
裏にあることが
かいまみえる

芸能界だけでは無い

結局はお金とか
利権とか
メンツとか
いろんなことが絡んだ
ドロドロしたパワーゲーム

72時間も大したことないて記事が出てきた

なんという

恐ろしい

深い 深い 闇 ヘドロのようなドロドロな

マスコミ

情報を操り
文章を
操り

印象を操作する人々。

最新の画像もっと見る