ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

相撲界の闇

2017-11-18 22:27:37 | 思ったこと
日馬富士の暴力事件で
ワイドショーは持ちきり

興味は無いのだが

論調が貴乃花親方が悪いという方向へ向かっているのが謎

暴力振るったのが事実なら
怪我の程度にかかわらず被害者は貴乃花部屋の力士なんじゃないの?

日馬富士が立派な功績を持っていても
暴力振るったのが日馬富士なら
なんで貴乃花親方の謎行動ばかりクローズアップされるのかが 謎

ビール瓶持ってた
殴ったけどビール瓶持ってない
頭蓋骨骨折から
大したこと無い



コロコロと証言が変わる

小出しで情報が出て疑念を深まらせるより

理事長がはっきりと声明を出すなりして
スポーツ紙の情報合戦をまずは本場所中なので
はっきりとしたことがわかりましたら発表しますのでそれまでは取材を自粛してくださいと言うなり
解説者がやたらと喋ったりさせないで
まずは沈静化させるのが理事長のやる事なんじゃないの
あの親方とこの親方は仲が悪いとか
あの親方が信用されてないとか
関係ないよ!
そう言う情報が漏れ出るままにしてるのがおかしいんだって
理事長しっかりしてよ

本当に子供っぽいのは皆んな。
そして
闇が深すぎる事を
晒しすぎ。

最新の画像もっと見る