ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ちゃばばばーーーン

2023-04-18 02:44:04 | 思ったこと
以前、こんな記事を書いた。
茶番の時間の時間の時間です。


斉藤せいろくさんは、いまどうしているだろう、と
調べたら
ホームページがあった。

2017と書いてあるので、
少なくとも 6年前までは元気だった筈。。(その後どうしてるのだ)
twitter検索をしてみたが、未だ話題には上がっているものの、
本人の痕跡は見えてこない。
それにしても、久しぶりに画像をみて思ったけど
なかなか 存在感のある面相というか。
あの表情は唯一無二なんだから、今に至るまで
印象に残るのね。
浅井企画を離れて、個人事務所を立ち上げたというのも
wikiでみて初めて知った。



それにしても
なんて カメラワークが的確なんでしょう。
見せ場に きっちり寄せて臨場感たっぷりの
撮影シーンでした。

爆発物とおぼしきものを持っていると判断した上で、
取り押さえることが出来るなんて、さすが海の男
「爆発物を持っていたようだけど爆発しなかった」ような旨の
ことをおっしゃってましたけど、さーすーがー・ひゅう!


どんだけバカにされてるんだと思いますけどね。
これを機に、なにをしてくるのか、静かに眺めています。




最新の画像もっと見る