ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

一生幸せというわけにはいかない

2019-05-10 19:48:54 | 思ったこと
「世の中ね

一生幸せっていうわけにはいかない

思い通りにいかない

そんな人が
意外と多いですよ」


今日
そんな話を聞いて

禿同
いや

本当にそうだなと

自分の望みを叶えるか
身近な人の想いを叶えて喜びとするか

切なく、
しびれるほど好きでも
離れなくてはならないことも

心地よく無い環境に
あえて
飛び込んでいかなければならないことも

だれもが
なにか
うまくいかない事を抱え
理由のわからない不幸に喘ぎながら
日々をやり過ごしているんだ

最新の画像もっと見る