ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

すべてはプロレスだということ

2022-03-01 08:44:51 | 思ったこと
めいこさんの動画を見た。


ロシア擁護の理由とウクライナの現状【パート①】

 

この動画の前の動画がこれ。
ロシア、ウクライナ、プーチンについて🥰超ぶっちゃけた話【パート②】


パート2が先だったことをみるとあとから表題の【パート②】は付け足したのだろう。
ことが戦争とか人の生き死ににかかわることなだけに、
非常にセンシティブな内容で、簡単に語れないんだけど、
まあ、これまでの流れをみていて思うのは

おもうつぼにはまってたなあ
ということ。
ここになにを描いたからって、なにも変わらない
まんまと彼らの術中にはまっていたと思うし
おかげさまで、テレビを卒業して
やたらとYouTubeを見るようになってしまった。
それもこれも。

今朝Indeepさんのブログをみた。
もう摂取しただのしないだのということは関係なく
我々は誰一人取り残さない、という「言葉通りに」ヤラれたのだ

思えば、なにもPCにさわらなくとも
スマホに触らなくとも
なぜ、
あのとき思ったことが
ここに表示されるんだろうということは

ずっと前からあった。
簡単なことだ。

なにもお注射にしこまなくても
スマートダストだというのだから
空気中のチリにまぎれこませて、
運良くつながったそれとスマホを連動させれば
それで完了する話なのに

踊らされている私たちを
楽しんで眺めているのだろうか。
たちがわるいというか

もう、善悪も超えて、自分自身で「自由にしかならない」と誓うべきだ。


最新の画像もっと見る