ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

ゴールデンシャワー と クンクンおじさん

2020-11-15 21:43:57 | 思ったこと
最近になって思い出したんだけど

トランプ氏が大統領に決まった頃
ロシアに弱みを握られていると
盛んにテレビでやっていた。

そのなかで際立っていた情報は

「ゴールデンシャワー」


トランプさんが女性たちに、色仕掛けをされ、
ホテルでプレイ中 
尿(ゴールデンの液体)をかけられた
(追記:私の中で↑こういう印象になっていたんだけど、そうでなく、
このページ によるとオバマ夫妻の宿泊したホテルのベッドを複数の売春婦と宿泊した際、放尿して汚したということになっているらしい。なんだそりゃ)

それを撮影され
ロシアから脅されているんだという話

振り返ると

「そんなことぐらいで一国の大統領を脅せるかなあ?」
そして
「そんなことをどうして地上波で図解入りで放送すんの?」
(私は深夜のテレビを観てないのでおそらく子供も起きている時間帯だったとおもう。NHK?だった気がするのですが。。 )
 
と思う。

そして、今
次期大統領候補となっているバイデン氏
彼は女子供の頭をくんくんしたり 嫌がる少女の腰に手をまわしたり、
異様に体を密着する映像
孫娘と口付けする画像などがウェブでいくらでも観られる。
でも
トランプ大統領の頃みたいに地上波で放映されたのを観たことがない。
どちらかというと、ほのぼのするようなエピソードばかり。
売電氏の醜聞については調べてみてもらえばいくらでも見つかるので
ここに書くことは省略する。

私がゴールデンシャワーについて思い出したのは
トランプ氏に関する下品で無意味な印象操作が
今日まで続いていることに気づいたからだ。


ゴールデンシャワー

普通、する?地上波で。しかも、子供も起きている時間に。

今思えば、あの頃に「テレビはおかしいことになってる」て
気づかなかったあたしもあたしだ。





最新の画像もっと見る