ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

『ウクライナ・オン・ファイヤー』(日本語字幕版)

2022-03-11 00:59:55 | 思ったこと
『ウクライナ・オン・ファイヤー』(日本語字幕版)

上記ようつべ、
いつ消されるかわからないので
動画の動きが、滑らかではないですが、
こちらにもリンクあります。




そして
今日のindeepさんの記事


なんだか、知らない間に、
えらいことの応援している感じの国になってますよ
日本
かろうじて、今日岸田さんが
Energieの輸入に関して歩調をあわせない、と言ってるのを
どこかで 見ましたけれど。

ウクライナで起きているようなことが
日本でも起きていませんか?

どこかで教育されたのか、どこかから
報酬をもらっているのか、
あまり優秀ではない、相応しくない人が
どこかの、首長になっていませんか?

この方式で、いろいろな国を支配してきた国を
まんまと
みかただと 勘違いさせられてきたのだな、と
思いました。



最新の画像もっと見る