新・名も無い馬ですが・・・・・

2013年11月3日に旅立ったマイネルスティング。
その想い出と一緒に、これからも名も無い馬たちの応援をしていきます。

スティング君から年賀状

2012-01-02 | 日記
 有馬記念、オルフェ君頑張りました! 
ステイパパ、今年は大忙しだね。きっと。

私の馬券ですかぁ?  馬単なら当たってました。 ところが私は頑固に3連単一直線
トゥザグローリー・・・・見逃してました。 (要するに外れたのね

そんなことより、気になる事が・・・・・トゥザグロリー、2年連続3着。
万一今年の有馬、また3着だったら、ナイスネイチャの記録がぁ!!

お願い、トゥザグローリー君、今年の有馬は3着以外でよろしく!!!

2012年も‘外れ街道’まっしぐら予想のエドリンです。
今年も宜しくお願いします。





 スティング君から新年のごあいさつ

S牧場さんから新年を迎えたスティングの画像を送って頂きました。
まだ撮りたてホヤホヤのスティングで~す。


   

   全国のみなさ~ん!(いつから全国区?) スティングだよー!!




  2012年  今年もよろしく~!




  今年もみんなの笑顔、たくさん見たいな。




  みんな、おいらに会いに来てねぇ



 

 ふろく 地方競馬を支える馬たち





ご存じ‘舌ぺロリン’の高知で走るフナバシボンバーです。
ボン君、もの凄く頑張っています。
去年の12月18日から24日、そして新年の1月1日と3週連続出走。
成績も、3着5着3着と掲示板を外してません
いつも舌ぺロじゃありませ~ん。
こんな真面目な所もあるんですよ。


  
って、これもじっくり見たらやっぱり舌が出てるよん!


    じゃ、歯をだしてみるね
今年もお笑い系のボン君、よろしくで~す!!

  ファイテン!ファイテン!! ボンバー君!!!
  ファイテン!ファイテン!! 地方競馬!!!




 ふろくのおまけ



以前にもご紹介しました‘チームテイオー’協賛レース“チームトウカイテイオー産駒杯”は
1月7日、名古屋競馬6レースと決定いたしました。
現地には隊長ソロモンさんをはじめ、北海道地区特派員としてラスカルさんも応援に行きます。
その模様はラスカル特派員の報告が着き次第アップしますね。
ネット環境にある方は‘地方競馬情報サイト’で見る事が出来ますよ。(検索してね)



         S牧場さん、ぶらんさん画像有難うございます。今年もお世話して下さい


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (ソロモン)
2012-01-02 15:58:54
こんにちは。

お正月を、いかがお過ごしでしょうか。
関東は、なんとか晴れ間も見えましたが、
きょうの名古屋競馬、雪が舞っていました。
7日は寒いかもしれません。。。

表彰式では、チームテイオーと一緒に
名古屋のお笑いタレントが、盛り上げて
くださるそうです。

ボンバーくんは、尊敬の域にはいりました。
ボンバーくん以外は、4か5歳とかで、
3週連続出走で、僅差の3着とは!!

明日私は川崎、ぶらんさんは園田、
産駒、孫たちの健闘を祈ります!
返信する
ソロモンさん (エドリン)
2012-01-02 16:31:12
今年もよろしくです。

こちらは、昨日までのあの大雪は何だったの?っていうくらい、穏やかで静かな元日でした。

7日、お天気に恵まれると良いですね。
ラスカル特派員、宜しくお願いしますです。

ボンバー君は今年一押し、もう当ブログのレギュラーです。

今年は地方競馬の応援に力を入れようと思っています。
返信する
今年もよろしく (らすかる)
2012-01-02 23:16:22
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
特派員@長野のらすかるです。

うまく写真が撮れればいいのですが、弊ブログのスズカランクスの写真をご覧頂ければ分かるとおり、パドックの馬を撮るのが下手なんです。
ともかく、任務を果たして北海道に帰りますので、どうぞお楽しみに。
返信する
ラスカルさん (エドリン)
2012-01-03 10:45:19
あけおめ&ことよろで~す。

そう言えば以前ラン君のパドック写真頂きましたが、確かにあれは酷かったです、はい。
それで、今年のラスカル産駒のPOG、貴方の選んだ仔の中にラン君入れてなかったのですか?(ちっと怒)

ともあれ、名古屋は寒そうですから暖かくして、楽しんできて下さいね。
楽しい報告、待ってま~す。
返信する
ボンバーくん (ぶらん)
2012-01-06 20:27:59
ボンバーくん、またまた日曜日も走ります。
4週連続・・・
勝利よりも、無事に元気に・・・という思いでいっぱいです。

名古屋に行かれる皆さん、風邪をひかないように、
楽しんできてください。
返信する
ぶらんさん (エドリン)
2012-01-06 23:35:46
こんばんは。

ボン君、4連闘ですか・・・。
何だかせつないですね。
もちろん、体調などをきちんとチェックしてでの事でしょうから、きっと好調子だとは思うのですが、それにしても・・・・。

ともかく、怪我無く無事に回ってきてくれればよいと、それだけを願います。

ボン君、ますます愛おしくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。