新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

絶景かなぁぁぁ♪

2015年02月25日 | 九州・博多・熊本・沖縄

行ったのは土曜日だったので・・・

大勢の人でごった返してました。


 なんとか、登り切ってぇ~おお~ぃぃっと誰かに声掛けても返事はない。

そりゃあ、無理も無いよね

 加藤清正公も日々こんな景色を見てたのでしょうね

 どのくらいの高さでしょうか?

高い石垣の上に5層も・・・ビルで言えば30階は軽く行くかな?

 こうやって、ぐるぅぅ~いと見ると大きな町だねぇ~熊本

はい、こちらは二の丸です。

今回はパス・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。