新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

市内電車に乗りました☆

2015年02月13日 | 九州・博多・熊本・沖縄

 今までに、いろんな都市の電車に乗りましたが・・・一番風情がある電車が多いですね。

電車の画像がぁぁ無いって・・どいうことぉ

 

で・・・線路見ればぁ~芝生が植えてあります。

へぇぇ~凄いね

 花畑から歩いて3分ほどの所に加藤清正の像がぁ~

手前は桜の木、春は綺麗でしょうね

 熊本城

壮大なスケールで他のお城を圧倒してますね

 手前の堀に沿って道を散歩しながら・・お腹が空いたしぃランチに行きますか??

なにしろ、いろんな食材食べ尽しの旅だからねぇ

事前に予約してあったお店に・・・花畑駅から歩いて5分のお店です。

続く

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。