新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

山桜

2013年04月13日 | 四季の花々

この桜だけ・・・花芽が多かった。

周りの桜の木にはチラリホラリで秋の台風の影響で3分程度の花芽でした。

でも、1本だけでも楽しめたら良かった

こんなに綺麗な山桜も滅多に・・・

葉の緑も微妙な色だねぇぇ

素敵ぃぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよく旅行できました (名古屋・ぼちぼち行こか)
2013-04-13 20:19:54
韓国から無事帰国しました。韓国国内は普段通りの生活のようでした。現地添乗員も悲壮感や不安の様子は感じられませんでした。街中や店の従業員もミサイルに怯えている様子はなかった。北の馬鹿大将も困ったものです。この山桜もきれいですけど、韓国は今が桜の見ごろでした。モクレン、レンギョウもきれいに咲いていました。今回はホテルが良かったので気持ちよく旅行できました。
またブログ拝見させてもらいます。よろしくお願いします。
返信する
何事も無くって良かった☆ (エンゲル)
2013-04-14 22:37:19
なんたって、何考えてるのか分からいボンクラですからね!

ボタン一つで自分達のファミリーが消えてしまうって言う自覚が無いよね!

アメリカを舐めると怖いんだよぉぉ☆

今までの歴史で顛末がキッチリと証明されてるのに~恐怖で夜も寝れて無いんじゃあ?

で・・・韓国の桜は満開でしたか!!
肉も美味しかったんでしょうねぇ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。