新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

2次会はホテル前の・・・

2015年04月20日 | 四国・高松

2次会は?

ホテル付近をウロウロっとして探しましたが・・・希望の店が見つからずじまい。

入ったのは「最初にどう」って言った店でした。

ホテルのまん前ぇぇ「海神」 ・・・かいじんって読むのかと思ったら「へしん」だって

 ここでも・・・ホタル烏賊かぁ

四国じゃあ、かなり出回ってるね

愛媛のG君は「じゃこ天」を・・・何時も地元で食べてるんじゃん

 若手のS君は鳥もも焼を~希望しまして・・・

親鳥と雛鳥の2皿

手前が親鳥です・・・

 ハサミ付きですぅ

ペッパーが効いて~スパイシーで食べ易い

やはり、親鳥は硬めで・・・

この後、もう1皿追加で食べてました

しかし、若いから、良く飲むし、食べるわ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。