新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

蕎麦会席・3

2007年08月17日 | くろ麦

蕎麦雑炊・タップリの量がありました!紫蘇もタップリぃ~これも絶品だったね!

手打ちの冷麦・腰があって~こんな美味しいのは初めて食べたぁ

煮浸し・器が洒落てますねぇ~このエンドウ豆がパリパリっと良い感じの歯ごたえです。これは美味しいぃ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います。 (ピピ)
2007-08-18 09:07:31
蕎麦雑炊・・・美味しそう。ちょっと見て、冷や汁かと思いました。蕎麦会席・かわっていて、食べやすそう写真がとても綺麗で、つい引き込まれます。暑さも峠を越えそうでホット一息。氷屋さんとても繁盛して、お代わりなんてヒンヤリ美味しく戴きまました。
返信する
もう・・絶句・・ (ロコです)
2007-08-18 22:06:37
ほんと写真、綺麗すぎですよ・・ただただ見ているのみ・・人生楽しく・・よくぞパソコン持ったね・・先生方に感謝ですよ・・暑さも忘れてしまいました。も忘れて、これから
返信する
暑い (エンゲル)
2007-08-20 13:23:24
今日も暑い、暑い・・・

蕎麦雑炊、もう一杯食べてみたい!!
返信する
ロコさんへ (エンゲル)
2007-08-20 13:24:43
元気に遊びまわっているとか???
マージャンは授業料を沢山払わないとダメですよ!!
他の人には意味不明か・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。