新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

余市に戻って~

2011年08月16日 | 北海道

早めにランチが終わったので・・・

余市でサクランボ狩りを楽しむことにしました。

少し山になっているとはいえ、いぇぇ~ぃ☆景色が素晴らしいぞぉ☆

しきいすきいすか

こうやって見ると大きな町だね♪

んましかんかんんにん

ブドウ畑が広がっていました。

いゃあ~壮観だねぇぇ♪

右手にはサクランボの木が沢山・・・

しかし、天候不順で今年は出来具合がイマイチだとか。。。残念

はきくはかまくはか

色もイマイチでこれから食べごろだとか・・・

ここ数日やっと晴れの日が続いたとかで、収穫出来てもこれじゃあ仕方ないかね!!

まあ、景色が最高だから許してあげるか!!

dgsdgdfgfh

このネタは次回に持ち越しだね☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。