小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

西郷

2011年06月16日 | インポート
西郷

今日から隠岐の仕事 雨の予想が外れ、穏やかな夕暮れを迎えています。

明日も穏やかな予報です

午後からは海士へ渡り、仕事。 いつもの但馬屋が満室なのでマリンボートホテルで泊まります。

翌朝はグレにするか、それとも大鯛を狙うのか迷う所です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね! (ヒゲメバル)
2011-06-17 10:16:49
頑張って下さいね!
釣果を楽しみにしています。
私達は7月16日朝西郷行きフェリーに乗船し
中村~布施~水産高校付近をうろつきます。
本当は磯でフカセ又はカゴ釣りをしたいのですが
同行者が投げ釣りのため私もお付き合いです。
返信する
今年の隠岐は真鯛が絶好調です (omura)
2011-06-18 20:52:25
今年の隠岐は真鯛が絶好調です

近年にない爆釣があります。今日私も釣りました

浮気せず、鯛だけ狙うのなら、60センチ級なら8割の確率だと思います。

ただ、樽ふかせならということです

投げの釣果はこちらへは入って来ませんのでよく解りません


そのころ私も隠岐にいる予定です。仕事で‥
返信する

コメントを投稿