小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

歳の離れた親友(笑)

2020年11月28日 | 孫たち
4年生の孫2号

今日も来ています

爺ちゃん今日は何して遊ぶ?

いつも何かさせられているが、だんだんする事が無くなってきた。

色々考えて今日はパソコンをさせてみた



すると

かなりの集中力で文書を書いています(笑)宿題の日記もこれですれば、もっと頑張って取り組むかもしれない

今夜は泊まる事になる

少し前頃は私の後ろを付いて歩いていたが、今はほぼ友達のように思っていると思います。子どもの成長は早い

「今からお風呂入るからお爺ちゃんも早く来て。それから一緒に寝てよ!クイズも出してよ!」

ハイハイ・・・やっぱり子ども(笑)

でも68才離れた親友ですね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿