小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

物々交換(笑)

2023年02月23日 | 日記
畑を借りている親戚

祖母の実家

木綿街道に飾る花を貰いに行きます

今日はインカのめざめを種芋にしたらと持って行きました



蒸せばさつま芋の様に甘い

つでに?ミカンを採ってきた



ハッサクと昔からある正体不明のミカン

小夏のようだが何十年も前からある

畑も広く、作らないと草原になるので沢山作り我が家も恩恵を受けている

今日の物々交換はインカのめざめと私が作っている奈良漬けでした(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿