2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

仏、竹田JOC会長の捜査決定 贈賄容疑と報道

2019-01-11 | 2020東京




仏、竹田JOC会長の捜査決定 贈賄容疑と報道

【ブレスト(フランス)共同】フランス紙ルモンド電子版は11日、2020年の東京五輪招致を巡る贈収賄疑惑で、フランス捜査当局が日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長を贈賄の容疑者とする捜査開始を決定したと報じた。

 ルモンドによると、フランス当局は、竹田会長が、五輪招致に向けて賄賂を支払うことを認めた疑いがあるとみている。昨年12月10日に竹田会長から事情聴取した。

1/11(金) 17:53配信 共同通信

==============================

あけましてです!

2020東京オリンピック賄賂問題では

2016年に竹田氏は国会で裏金ではない

正当なコンサルタント料だと答弁しています。

その後日本では終息してしまい

フランスがいつ本腰を入れるのか期待したが

こっちも尻つぼみ

でも、ここに来てこのタイミングで動くとは

これいかに、やっぱゴーン氏ですかね?

経済と五輪と政府・イベントと企業と政治

切っても切れない関係ですから

フランス当局は竹田氏だけでなくそのバックも調べはついているはず

本気でオリンピックつぶせますからって、いわば脅しでしょう

じゃあ脅してフランスはなんの得があるのか?

フランス経済は行き詰りマクロンさんも首かわ一枚って感じ

もう何でも利用しまっせ、日産ほしい=====!!!!!!!

さあ安倍さんどう出ます?

ゴーン氏と日産フランスにくれてやる?

日産はもう日本企業ではないケドね

2020をあきらめる?どっちも欲しがるそれがアベ

一番ケって思ったのが、小池さんと森さんのコメントです

百も承知でふざけている




最新の画像もっと見る