2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

新エンブレムお披露目前に漏えいしたのは何故?

2016-04-27 | エンブレム






【東京五輪エンブレム】なぜ「組市松紋」 なぜ「発表前に漏えい」

東スポWeb 4月27日(水)6時0分配信 (一部抜粋)

もう一つの原因である漏えいは一体誰がしたのか。調査の有無を問うと組織委職員は
「漏れたのすら知らなかったから、コメントはない」と否定する。
過去に新国立競技場のデザイン案が2つで争われたときに、
一方の案に肩入れする発言をした森氏が漏らしたのか。
関係者は「理事会が終わってから1つ上の階で開かれる発表会に行くときに、
森氏は裏口を使っています。
おそらく通常の出入り口を使った理事会メンバーから漏れたのではないか」と推測する

ーーーーーーーーーーーー


管理人

「A案に決定」と通信社、民放、NHKの順の報道だったようです。
当日私はミヤネ屋を見ていて、王さんが気の毒になりました。

理事会メンバーがバラした? いやいやそれほどバカは居ないでしょう
森さん? 当日の得意げな態度にその気配は感じられません

時事通信社や共同通信、さらには電通がイルミナティーの手先なのは、陰謀論好きなら常識です。
このお披露目セレモニーつぶしが本当の目的だったのでしょう、妄想でおかしな事を書いているとお思いかもしれませんが
2020東京決定からの、ドタバタ劇を振り返っても誰かの手の平で踊らされている気がします。

ツイッターやブログを検索していたら、こんな文章を見付けました。

「まあ、要するに在日韓国人案から今度は
創価学会=在日北朝鮮人案へと、南から北に移動しただけとか。」


私以外にもこう考える人がいたようです。ボツエンブレムの佐野氏の周りはその匂いがプンプンでした。
では、市松エンブレムの野老朝雄氏はどうでしょうか、プロフィールは皆さんが詳しくアップされていますネ
私は学歴の「AAスクール」に引っかかります。新国立競技場白紙撤回デザインのザハさんも「AAスクール」でした。

ここはロンドンの私立建築学校英国建築協会付属建築専門大学です。
英国王立建築家協会と英国建築家登録審議会により卒業証書を授与される大学、大学院です。
大学に通うだけなら、語学が出来て才能があれば充分でしょうが、ここで最終学士号を取得すれば
世界で仕事が出来るんだとか、ザハさんは卒業後、教授のデザイン事務所で仕事をはじめています。

新エンブレム決定後、インタビューで野老朝雄氏はご自身の事を「ポンコツ」とおっしゃっています。
この方のお父様は建築家の野老正昭氏で、父親とご自身を比べてなのでしょうか?
「AAスクール」卒業後も世界を股にかける建築家の仲間入りとは行かなかった様です。

ーーーーーーーーーー

(お父様の経歴)建築家・野老正昭氏 - Wikipedia

1953年、日本大学旧工学部建築学科卒業。
1956年から1958年まで、竹中工務店東京支店設計部に勤務する。
この間、東京貿易会館 沖電気高崎工場 外務省庁舎の設計に従事した。

1958年に独立し、野老設計事務所を創立。1966年から日本大学生産工学部建設工学科
1977年から日本大学理工学部建築学科で建築設計の非常勤講師を務める。
2001年には全日本建築士会連合会から会長表彰を受ける。
その他1998年からは東京都建築物応急危険度判定士を、
また日本建築家協会建築図集の初代図書刊行委員長を務めた。

1963年、ヤマト科学厚木工場で神奈川建築コンクール入選。
1983年 越屋根の家で東京建築士会住宅コンクール入賞。
その他の作品に日本キリスト改革派東京恩寵教会会堂
TOMOE本社ビルなどがある。慶應義塾特選塾員、三田文学会会員、
日本建築学会終身正会員、日本建築家協会終身会員。

ーーーーーーーーーー

管理人

ご本人の周りから創価の気配は見つかりません(今の所)
でも、お父様の経歴を見て・・・???です。
創価とイルミナティーの繋がりは、私には手に負えないのでその方面のブログを検索して下さい。

そして、TVで「市松模様の新エンブレム」が日本古来のデザインと報道されるたび
違うから!!っと吠えています。

もう一度言います。「市松」柄はお江戸の歌舞伎役者が好んで使い巷に流行りましたが
そのルーツは「イスラム美術」の幾何学文様≪アラベスク≫です。
シルクロードを渡り日本に伝わりました。



羽鳥モーニングショーの玉川徹さんが唯一、「A案」をアラベスク模様だと言っていました。

実際、街頭インタビューで日本観光の外国人に「市松模様の手ぬぐい」を見せたら
チェッカー柄と答えていました。

日本人がどう感じるかより、世界に向けてどう発信しているかが問題なんです。

せっかく選び直したのに、イルミナティー柄のエンブレムでしかも
イスラムのモスクを連想させる柄なんです。あなたが気にしなくともですヨ

しかも、悪魔の数字 666 をデザインの中に発見しました。

オリンピックのエンブレムの周りの、一本棒を数えて下さい

1+2+3=6 が三か所 6 6 6 デス

もうこれは決まりでしょう~


































最新の画像もっと見る